スポンサーサイト


新城の「早野透、出前の時間」盛況でした

3月15日(土)に三回目となる「早野透、出前の時間」が愛知県の新城文化会館で開催されました。

会議室にほぼ満席の30人。
岡崎、豊橋(名古屋もおられたかな)から来てくださったデモクラTV 会員の方、また会員以外の方にも多数参加していただきました。
早野さんが、20年前に書かれた田中角栄追悼記事に感激した・・・という熱心なファンの方もおられました。

早野さんは、今回の「出前の時間」でも全開でした。
来場者の中に、まさに昭和とともに生きてこられた元校長先生がおられて、早野さんの話に絶妙な合いの手を入れてくださって、笑い声が絶えない講演となりました。
後半も、活発な質問だけでなく、野党やメディアの現状を憂うる意見(朝日新聞の奮起を促す意見も多数)なども出て、参加者がお互いに刺激しあう充実した雰囲気でした。

終了後、残られた方々と濃厚美味な猪肉キノコ鍋を堪能し遅くまで飲みました。
地元のダム建設計画や浜岡原発の再稼働の話から、「文章修業はラブレターから」を実践した元校長先生がお持ちの行李一杯分のラブレターの返事の内容まで、話題は尽きませんでした。
「出前の時間」に御注文してくださった奥設楽の皆様、運営を支え、広報のために中日新聞、朝日新聞の豊橋支局まで足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました!
升味佐江子
早野透、出前の時間(愛知県)早野透、出前の時間(愛知県)
飯塚市、福岡市、新城市、三か所での「早野透、出前の時間」が無事終了しました。
各会場とも熱気溢れる会となり充実したものとなりました。
熱弁を奮われた早野透様、合いの手の升味佐江子様、各開催地での運営に携われた方々、そして足をお運び頂いたすべての皆様に感謝の言葉を申し上げます。
今回の「早野透、出前の時間」で培われた絆を大切に、歩みは遅くとも民主主義を前進させましょう。
関連記事

テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
デモクラTV 会員登録
市民のためのネット放送局
会員登録は
こちらから

デモクラTV

インターネット会員 月額525円
DVD会員 月額2,520円
(DVD2枚組×4回)
Twitter
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デモクラTV facebook
デモクラTV
デモクラTV Twitter
デモクラTV
リンク
Special Links
日本国憲法(全文)
日本国憲法(全文)
RSSリンクの表示
リベラル ブログランキング


検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

